SSブログ

嵐 ポップコーン グッズ 東京ドーム イヤホンジャック 10/15についてのツイッターつぶやき

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン グッズ 東京ドーム イヤホンジャック 10/15についてのツイッターつぶやき


嵐 ポップコーン グッズ 東京ドーム イヤホンジャック 10/15」について、ツイッター上のつぶやきをピックアップしました!

ちなみに、イヤホンジャックは13時現在はまだあるようです。朝から並んだ人は3時間程度で購入可能でした。


2013年 嵐のA2サイズ カレンダーはこちら







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ジャニーズ 情報発信センター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。